初めての住宅購入に必要な3つの情報|中古住宅購入を成功させるならスタイルオブ東京

  • LINEで送る

初めての家探し『一番最初に必要な3つの情報とは』

家を買おうと思ったけど何から始めていいかわからない

初めての家探しは不安がいっぱい!そしてわからないことだらけです。

まずは物件をネットで見てみることから始めたけど、価格は様々…。

いったいどの金額が正しいのかといった悩みに直面します。

まず始めることは、心の準備

何のために家を買うのか?「楽しく暮らす」ためです。

楽しく暮らすとは何かを考え、その条件にあった不動産を選択していくためには

自分に必要な正しい情報を収集することがポイントとなります。

世の中には多くの情報であふれています。

すべてを信じてしまうと訳がわからなくなってしまいます。

自分にとって必要な情報をとるためには

まず、自分自信が何のために家を買うのかということを理解し、

資金計画建築不動産という3つの視点で情報を収集していくことから考えましょう。

 

↓中古住宅の購入を成功させたい!超初心者向けにお話ししている動画をご覧ください<(_ _)>

住宅購入相談会vol.1『初めての家探し』

  • LINEで送る